nagikenのーと

写真を取るのが趣味。群発頭痛もち。

紅葉のシーズン

まーーーーどこいっても人人人ですわ。そんな私もその群衆の一人なわけで文句言える立場ではまったくないのですが。

やっぱりみんなカメラでキレイな紅葉を取りたいので、紅葉の周辺には人人人ですわ。

Fujifilm X-T20で世田谷区の等々力不動尊にて。

帰り際日が暮れる前にパシャリ。フジはなんとなくカメラ向けてもそれなりに絵になってくれる色合いになるから好き。

Nikonはあっさりシンプルな写りでそれなりに手を加えてあげないと凡庸な写真になってしまう。まぁたまに、決まったときはスッキリキレイで素晴らしい解像感の写真が出てくるからD7200も使うけど。

やっぱり普段娘とったり景色撮ったりするのはX-T20とRX100があれば十分すぎるんだよなぁ。