nagikenのーと

写真を取るのが趣味。群発頭痛もち。

すっかりと秋の空になってきた

今日は気持ちのいい日だった。少し暑かったけどでも空気はまさに秋の風で気持ちいい。近所のお寺でパシャリといつものショットです。

Bell Towerと書いてあった。

いい天気だ。午前中だからあまり人もいなくて心落ち着く。

 

国の天然記念物だそうな。このイチョウの木は。確かに立派立派。

 

木漏れ日もいい感じ。

 

お手洗いを借りに中にお寺の中にお邪魔し、なかから少しパシャリと。こういうとこrはAcrosがいいね。もっとアンダー目に撮ったほうが雰囲気でるんだろうか。

 

自然を感じる建物で日本の神社仏閣は、これだから好き。

 

阿形

 

吽形

 

銀杏めっちゃなっててすでにかなり落ち始めてた。もう秋だね。

 

おわり。