nagikenのーと

写真を取るのが趣味。群発頭痛もち。

いややっぱりOM-D E-M1もいいよね。

一眼レフを新調したのでそちらばかり気を取られていたけど、やっぱりE-M1もいいよね。質感はこちらのほうが上だしね。さらにはレンズが違うわね。Nikonはキットレンズしかもってないけど、Olympusは一応12-40Proに加え、安くても評判いい単焦点レンズも揃っている。Olympusはその辺いいところついてくるよなぁ。

イベント時は一眼レフ、普段使いはE-M1という構図は変わらずか。その一眼レフの場所が80DからD7200のNikonに変わったと。

さて、週末は晴れてくれるかな。梅雨だからそううまくはいかないか。娘の写真をD7200ではあまり撮ってないので試してみたいんだよなー。。。

 

おわり。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200