nagikenのーと

写真を取るのが趣味。群発頭痛もち。

強風。その後。

今日は全国的に風が強買ったせいか、夕方には富士山がくっきりと姿を表した。夕日はすぐに沈んでしまうのでいいなぁと思っても色はどんどん変わっていく。手持ちでeos80dとem5iiでパシャパシャ。

f:id:nagiken:20170418211142j:image

eos80d18-135usm

f:id:nagiken:20170418211246j:image

em5ii 150mmだったかな

f:id:nagiken:20170418211329j:image

em5ii 25mm

ホワイトバランスが違うのはまぁ、何も考えてないから。どっちらもオートで撮ったと思ったけど見た目に近いのは80dのほうだったかな。やはりcanonのawbは優秀なのか。olympusも味はあるけどね。なんかホワイトバランスいじってたのかな、、、かなり青っぽいなぁ。

でもまぁ肉眼で綺麗な富士山見れたからいいか!

 

おわり。